2020年8月8日の日記「連休1日目」

 早速だけど今日時間ない!やる気はあるけど適当日記。

 昨日の日記で「意識を切り替え、有意義なプライベートを過ごす」と投稿した矢先、2時間くらい仕事してしまった。阿呆か?

 午前中に起きることに成功!読書もした!日記も今書いてる!目標達成!

 連休中にやるゲームをとりあえず11本買った。
 遊ぶぞ~!!
 
 ふと思ったんだが、死刑を言い渡された被告人とその弁護士。最後にどんな会話をするのだろうか。この世で最も気まずい瞬間だろうな。
 「この度は……その……何と言ったらいいか……。あの……力になれず、すいませんでした……」
 すいませんて。俺、死ぬんだが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?