見出し画像

2020.11.18

寿司打10000円一発勝負は本当に沼で、結局一度も成功できないまま就寝時間を迎えてしまった。あれが安定してできるようになるにはどれだけ長い年月パソコンを触れ続けなければならないのだろうか。

やったこと

・微分
・熱力学
・寿司打 1H(結局、50秒くらい耐えたのが一番長かった)

今は大体、16:00くらいに帰ってきて、お風呂を洗ってすぐに入って、そのあと21:30前くらいまで勉強してご飯を食べて、22:00-23:00を余暇にしている。
Nim XD2を書けばいいかな〜と思っていたのにタイピングに費やしてしまうし、時間管理があまりにも下手だ。

そういえばいつも朝ギリギリに出会う友達と、「明日から8:00に学校着くチャレンジを1ヶ月やる」などと言っていた。
冗談の域なのか本当かはさておき(おそらく前者だろう)、ちょっとやってみることにした。いつもは8:20に出ているが、明日は7:45に出なければいけないようだ。つらすぎる...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?