ステロイド剤減量に伴いゾレアへ

色々悩んでる人ばかり、あたしは喘息でまだマシかもしれないね。呼吸器内科病棟だから肺癌の人が多くて、抗がん剤の繰り返し🔄という人が多い。悩む事も多かったけど、痛みが今は酷い。膝が痛んで激痛である。先生からはサポータの話もあった‼️いずれは持ってた方がいいかもという事来週にゾレア打つ事

リンデロン減量に入った翌日に息切れ動悸めまい耳鳴り、頭がぼんやりして、血圧が80代まで下がり、早速副腎クリーゼが来たのかなと思ったけど、血圧の薬が入ってるので入院したら血圧下がるんですよね。て先生からも言われてました。高血圧もストレスの影響があるのかな?何でもはストレスの影響では無

今日の介護士さんが「アイスノン冷えて似から氷枕作ってきましょうか?」と機転を聞かせて下さり大層気持ちいいです、朝まで持つかな?そしたらまた介護士さんに作り替えてもらおうかな?(看護師さんもう無いとか言ってたけど面倒くさかった?のかなー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?