見出し画像

曲紹介”New world"

noir「はい!」

海野「はい。」

noir「いよいよ始まりました!molomola曲紹介!」

海野「はい。」

noir「なんだその元気のなさは!ハキハキいけ!ハキハキ!」

海野「noirさん、ちょっといいですか」

noir「あ?んだてめー?!」

...数分後

noir「ずびばせっ、ばじまりばじたぎょぐじょうがい!」

海野「・・」

noir「ウック、この曲は、海野がトラックメイキングした楽曲に、noirが好き勝手にメロを入れた曲だ(チラ)・・です!」

海野「ですね」

noir「ユニークなところは、仮歌詞でスキャットをして、そのままを乗せたところにあります。変に英語にすると、作文ぽくなったり、歌の調子に合わないところがあって」

海野「歌詞かけたんですか?書こうと思ったら」

noir「書けました!」

海野「ほんとに?」

noir「」

noir「・・・とにも角にも、molomolaの楽曲スタイルを形作る雛形となりました。海野(チラ)・・さんのズアーっとしたシンセがめちゃクールですよね。」

海野「noirさんもこれぐらい作れるようになってくださいね。」

noir「できらぁ!」

海野「?!・・こちらへ」

noir「・・じ、いたた、次回の曲紹介お楽しみに!まじで、まじスンバセ!あああ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?