見出し画像

映画 迷宮カフェ


製作年 2015年

製作国 日本

上映時間 111分

監督 帆根川廣

出演
関めぐみ

市川由衣

角田信朗ほか

訪れた客が次々と行方不明になっている、という噂のある人里離れたカフェ。

謎に包まれた過去を持つ、若く美しい店主マリコ。

真相を突き止めて記事にすることを目的に、週刊誌記者が常連客になるのですが…。

「骨髄移植」という難しい題材と、もうひとつ重いメッセージが込められていると思いました。

最後にある事実が明らかになるのですが、
言った言葉と、聞こえた言葉がもし同じだったら…。


ネタバレになるので、このあたりまでにさせて頂きます。

十人十色のご感想があるかと思いますが、当時映画館で鑑賞した方のレビューによりますと、「エンドロールが終わるまで誰も席を立たなかった」そうです。


マリコ役、主演の関めぐみさん。
実際にお見かけした時は、お綺麗過ぎて一瞬絶句いたしました。


皆様今日もご覧頂きましてありがとうございました。

週末もどうぞお元気でお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?