見出し画像

北欧4か国のクリスマスを体感するウォーキング・エクササイズ参加者募集!

早いもので12月も後半を迎えました。

来週はクリスマスですね。

先月からスタートした新感覚のウォーキングエクササイズ「世界街歩きウォーク」のオンライン体験レッスンを行います。

北欧4か国(スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド)のクリスマスの時期の歩行者目線であるく動画をつかったウォーキング・エクササイズを行います。

新感覚のクリスマスの過ごし方を体験できる90分

紹介動画はこちら

12月23日~26日で夕方から夜に開催します。

自分で自画自賛もなんですが、とてもユニークなプログラムになります。

参加者を募集しています。申込フォームは作成中なので、参加希望であれば、Noteのメッセージ、Email: jun67seas1107@gmail.comまでお願いします。

タイトル:世界街歩きウォーク 特別体験レッスン 北欧のクリスマス編
とき:17:00-18:30と19:00-20:30(90分)
場所:自宅(オンライン)
料金:2000円

<こんなことを学びます>
北欧4か国のクリスマスの雰囲気
北欧のサンタクロースについて
簡単にできる北欧風クリスマスのつくりかた

ネット動画をテレビで高画質で見る方法
すき間時間で行うストレッチ運動
毎日の歩きを有効活用するためのエクササイズ(ストレッチ運動)

<こんなことが出来るようになります>
北欧への興味がもてるようになります。北欧に行ってみたくなります!
歩くことへの意識がかわります。退屈な歩きが面白く感じられるようになります。
自宅で器具をつかわずウォーキング・エクササイズができるようになります。
スマホ・パソコン画面をテレビに映して高画質で楽しめるようになります。

<こんな風に教えます>
オンラインですが少人数で丁寧に教えます。北欧デンマークで学んだ指導法です。
レクチャーとワークを取り入れる構成でお子さんからシニアまで楽しめます。
参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<必要な物>
動きやすい服装、スリッパ・室内履き、集合住宅の場合はヨガマット
高速ネット回線、スマホかパソコン、2006年以降に発売のテレビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?