見出し画像

【かわいいポップアート】トムとジェリーのオーダーメイド作品

腕時計屋さん(銀座の超絶ハイグレード的)から絵のご依頼で

トムとジェリーを描かせていただきました。

「ふたりが腕時計(ロレックス)の夢を見ながら寝てるところ」

というオーダーのもと精一杯やらせていただきました。



3号サイズとぼくのオーダーの最小サイズでしたが、余計なものを配さず

最小限な構成で表現できたし、2人の表情もちゃんと描き込めたことに

成長を感じます。

しかし不滅の世界的アイドルってこうゆう事か、

トムとジェリーってホントかわゆい顔しとる。


可愛いキャラクターの絵って描いててホント楽しんです。

最近ぼくが誕生させたロン&フィリップっていう黒人と白人の子供の

キャラクターがいるんだけど、やっと描き方が自分に馴染んできた感じ。

たくさん描いて自分のモノにしたいなぁ



ロレックスといえば20代の頃がんばって買ったロレックスの

10ポイントダイヤのデイトジャストを、知り合いの社長が経営してる

ロシアンパブで無くしたことがあった。

酔っ払って潰れて、目が覚めたら無い、、、


「ロシア女おそるべし」


と今だから笑って言えるけど当時は2、3日寝込んで

立ち直れなかったことを憶えてる。

何事も勉強です、、、

Have a Good Dream  F3号木製パネル

MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品やオリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。

オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。
MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp

関連ワード

#もるあーと #アニメ #漫画 #ストリートアート #日本 #現役 #絵画 #現代アート #オシャレ #アメコミ #現代アート #アーティスト #デザイン #アメリカ #トム &ジェリー #オーダーメイド #アンダーグラウンド #ストリート系 #インテリア   #福岡県 #久留米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?