見出し画像

ゴールデンカムイを読み始めた4/8

タイトルは知っていて、友人からも薦められた漫画、ゴールデンカムイ。
比較的少女マンガは読むけれど、ドラゴンボールもスラムダンクもワンピースも読んだことない私。今回ゴールデンカムイが限定無料配信してるということで読み始めてみた。今回なかなかグロイ場面もあるけれど、面白くてついつい読み進めちゃう。

午前中に記事の推敲をして、午後にブログアップ。

読書 「小さな習慣」15ページ
「ゴールデンカムイ」6話まで

Switch ZUMBA 3曲
アブローラー(膝コロ)5×4回
プッシュアップバー 5×2回

つらくて電池切れで倒れる、ではなく、久しぶりに自分の意志で12時前に寝たから朝活できるかと思ったけど今朝無理だった…。
シートマスクしばらくしてないなぁと思って久しぶりやったら肌のキメが整った。

イケウチオーガニックのバンブー540がヤバフワ。オーガニック120もいいんだけどバンブーにハマりそう。

日記を書いています。ほぼTwitterと同じ内容を長めに記録がてらつらつらと。まずはリングフィットアドベンチャーの記録をとることに。