見出し画像

コンニチワークⓇのご紹介

Indeed広告用の採用サイト構築ツール

画像1

画像2

求人数が30以上ある中規模企業様や、グループ企業様向けの採用サイトを作れるASP「コンニチワーク®」。
自社の採用サイトは、作った求人をIndeedに出すことができます。
人事部が採用マーケッターとなり、能動的な攻めの採用を行うことが可能です。

採用サイト構築ASP「コンニチワーク®」の特徴

画像3

導入企業1000社以上(2020年10月時点)、様々な業種のお客様のニーズに応えてきました。

コンニチワーク®の料金と主な機能

料金
77万円(税別)
下記が料金に含まれます。
・求人サイト構築費用
・Indeed広告費用20万円分
・SSL利用料
・ご希望のドメイン料(.com以外は実費請求)
月額システム利用料※1
2万円(税別)
年払いで2万円×12カ月=24万円が20万円に!
年払いの場合、途中解約による払い戻しはございません。
主な機能※2
・求人数自由(~1000件程度が推奨です)
・スマホ、タブレットに対応
・求人原稿一括アップデート(CSV)
・応募者管理機能
・オリジナルコンテンツ作成機能
・二軸検索(職種×勤務地)機能
・複数管理者機能

※1 月額システム利用料(補足)
高機能・高速・安全にサイトを動かすため、月額でシステム利用料をいただいております。
主な内容
・サーバー費用
・ドメイン費用
・SSL費用
・保守(攻撃ブロック、不測時の対応)
・コンテンツ高速表示
など

※2 主な機能(補足)
本サービスはASPのため、サービスをお使いの皆様に均一に機能アップデートが行われます。
お客様の声を集め、機能は逐次改善をしております。

活用事例

・企業採用サイト
・Indeed広告用の採用サイト
・フランチャイズ企業同士が使える採用サイト
・地方創生ツールとして、地元の複数企業が使える求人サイト
等々

例えばこんな使い方

画像4

求人サイト「まちの人事部 鎌倉」様

「鎌倉というまち全体で、働く人の幸せを増やしたい」という願いから、町単位でのオウンドメディア・リクルーティングを実現すべく、求人サイト「まちの人事部 鎌倉」を立ち上げました。
「複数管理者機能」を備えているため、複数の企業様で活用しながらも、応募者の個人情報は企業様ごとに別々に見ることができます。
コンニチワークⓇは複数企業での共同利用求人プラットフォームとしてもご活用いただけます。

コンニチワークⓇについてお問合わせはこちらから

※コンニチワークⓇは当社の商標です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
日本の過疎をなくす。 Indeed広告の認定代理店です。 コーポレートサイト:https://mokoshi.jp