見出し画像

年末に良いことが!

ここ数日、やはり年末らしくバタバタとしております。
特に何か…というわけではないのですが不思議です。道路もお店も混んでいます。

そんな中、何気なくnoteをチェックしたら…

こちらのコンテストで審査員特別賞をいただいていたことが判明💦

正直なところ、素敵な写真やエッセイなど、「紅茶ってこんなに素敵なんだ!」という記事が多かったので、私のようなうんちく系(しかも、どちらかというとネガティブかも?)の記事はどうかな?と思っていました。
それだけに、受賞するとは全く思っておらず、「え??」というのが第一印象でした(笑)

その後、Twitterで呟いたところ、凄い勢いで(反応していただいたスピードがすごかったです(笑))祝福していただき、本当に皆さんに力をいただいているなぁ…と感謝しきりです。

また、審査員の有賀 薫さんからも、発表記事上だけではなくTwitterでも


このようなお言葉をいただきました。ありがたい…。

cakesクリエイターコンテストもそうですが、5月に書き始めた当初は、このような賞をいただくというのは想像もしていませんでした。
いつも交流していただける皆さん、そして評価していただいた審査員の皆様にも感謝でいっぱいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始に更新がどれくらいできるかわかりませんので(できれば2018年10大ニュースは投稿したいですが)、ひとまず年末の挨拶ということで…。
皆様、良い新年をお迎えください!

サポートは、資料収集や取材など、より良い記事を書くために大切に使わせていただきます。 また、スキやフォロー、コメントという形の応援もとても嬉しく、励みになります。ありがとうございます。