見出し画像

例の肩が痛いとゆうやつ

4日位
肩が痛いな〜(普通)と思ってまして

今回は2段階で
肩が痛い+少し痛さが重なって首から指先までビーンみたいな痛さ(不快)だったので

さすがにすみれさんに愚痴りましたら

何が乗っかってるん!
何があった!
といわれ思い当たる事をクリーニング

ビーンはなくなったのですが
最初からの肩こりは残っていて
わからないままクリーニング
しかし良くならずw

やっぱもう1度すみれさんに愚痴る
原因を教えてもらい
その瞬間1ミリも痛さがない…

モ)ナニコレ…w な、何したん!?

す)原因を教えただけ

どうやら自分で自動クリーニングシステムを発動していたようですw

いつももっと早くゆうてきてーと言われますが
すみれさんもお忙しいかたですしね
私も自力で解消出来る様にしとかないと
いつもご面倒かけるのもアレなんで

と、いいつつご面倒かけてるんですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?