見出し画像

愛犬の奇跡が起きたことについての所感など

私の溺愛する大切なカワイイ小さなトイプードル(以下 愛犬)の一件で

正直、生と死の半々とゆうか
助かっても介護レベルだったのに
何故命は助かったのか
短期間で歩けるようになったのか
怒涛の数日間の復習とゆうか覚え書き

最初生きているか確認した時に
すみれさんに電話をしたので
一緒に考えたりアドバイスして頂いて
道は開けました

最初はマナが枯渇しているので一緒にマナを送ろうとゆう事で二人でどんどんマナを送りました

マナ=生命力
生きていくためのエネルギー


ですが、私はすぐに手足が痺れて冷たくなり
お腹を下して、フラフラになりました
これは愛犬と繋がっている為に起こったもの(らしい)です
修行が足りんな…


マナを送らないといけないのに
食欲もなく2日間はまともに食べれず
ウイダーinゼリーとかチョコレートを食べて


すみれさんはご飯を4杯とデッカイお饅頭を食べてまでマナを送ってくれたりしていました
ありがたいです


前日の夜間救急では血糖値150まで上げてもらったのに

次の日も24しかなくて
糖を入れても入れてもすぐ下がる
退院するときも獣医さんが
何故あれだけの低血糖になるのかがわからないとゆうていた

病院で原因不明と言われるときには
何か目に見えない原因がある場合がある(気がする)

すみれさんのインスピレーションで
ある方に愛犬の動画を見てもらう事で
悪霊が離れた

離れた事でマナを吸い取られる事がなくなる
つまり糖を入れても入れても無くなるとゆう所に繋がる

その後の手術

手術の間、熱田神宮へお参り
宮きしめんを食べてマナ補給

手術は成功
その後も血糖値を安定させる管理もしてもらっている

そんな頃すみれさんへインスピレーションが

「シュナウザー?が、ママ泣かないで!ここに居るよ!」
ってゆうてる

なんでシュナウザーなんやろ
ちょうど今日思い出してたわ
心配して見に来てくれたのかなぁ〜

と、その時は思っていた

すみれさんと私で回復のために毎日どんどんマナを送り続けたり
愛犬のウニヒピリをクリーニングし続けた
寝る前にはアウマクアにお祈りした
過去最大限のクリーニングと渾身のお祈りを


次の日の昼ごはんは
やけにエビが目につく
エビ、エビ、エビ…ばかり目につくわ〜
と言うたら

す)脳!

あ〜なるほど脳だねぇ〜
脳に効くのはエビ!さすがすみれ師匠

そして元気に走り回っている愛犬の動画を何回も何回も見て目にとゆうか頭の中に焼き付けて
絶対に復活するとイメージした

数日後愛犬の夢を見た

わ〜!立った!あるけるやん!
とゆうてた


すみれさんが
シュナウザーが…
多分瀕死の愛犬のウニヒピリで
悪霊が入ってきたのでなんとかギリギリの所で体外へ逃げ出した
だからすみれさんのところへ行って
ここに居るから大丈夫だよーと教えてくれていたみたいだと

てことは…生まれ変わり…
以前飼っていたシュナウザーは母娘で
娘の方はまだ生きていたので
その母親の方かぁ〜と思っていたら

す)スフィンクスみたいに座ってて(以下略)


モ)コレですか?(スフィンクス座りの母シュナ)

す)それw

確認オケ!

今回の件ですみれさんは
私の想像を遥かに超えたマナを愛犬へ送り続けてくれていたらしく

ただただ感謝しかないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?