大丈夫かわいいよ

やぽ丸おでん。メトだよ。‼️
いゃ〜ひさびさのひさびさのノー!ーート!
呼んだ?まってた?(オフロスキー)
正直眠い。から頭回っとらんけど話したいことたくさんだから皆んなに共有したいし初めま~ーーーー


何がナンダ?と思ってる方がおおいかと?オ?
実はウチ。。。

マミーポコパンツと戦争したんだょねーーー

発端ちゅーのは、ウチ最近ギャルメイクをずーっとしてたのだけど前々からノンノン!オーノー!(智)
って感じで言われてたの~!
それはね、

わたしに似合っていないよ

の意だったんだけど、わたし考えが捻くれていて
似合う似合わないってのは肯定否定っていう極端な考え方をしてきてたの。。(こりゃまいりもうした!)

でも、お互いに限界がきてしまい

崩壊 (ToT)

してしまい、うちはもうチーン。となった。
それで傷ついてしまぃ。。ツイッターにぎゃーわーわー!!!!!!と嘆きツイートしたの、、、。

んで、バレ。
なんじゃらこんじゃらあっちゃちゃー!
してましたら。自傷行為もばれてしまいました。
(世も末)

そこからきちんとした話し合いをしたのね

ココからだよ!!!!!見逃すな!!!!!!

わたしが汲み取れなかったマミーポコバンの意図を
やっと知るんだけど、そのことをしってうちも変わるの。(驚き轟)

マミーポコはなぜわたしに、そのメイクはよした方がいいと伝えてきたのかと言ったら

自分を着飾って別人にしてしまっていたか

ワタシは高校生になってからかなぁ~いろいろなことをするようになった!それはわたしが高校生に対して自由という認知を持っていたから!

こんなことや
あんなこと

高校生になれば、わたしを理解してくれる
わたしを認めてくれると勝手な期待をしていたの。だけど、結果的に違うし。派手な見た目派手なことをすればするほど、わたしを嫌う人は辛辣な言葉(チクチク言葉)(イャーん!)をいうわけ。でもそんなのは当たり前だとも、わかっていたけれど、
わたしには特大な。。。。。

!!容姿コンプレックス!!(セール!)

が!!フレンチトーストのように、、(しみしみに)
染み渡っていたのーーーー!!!(大泣き)
だから、それを濃いメイク、派手な服っていう好きなものだったはずのもので着飾り本来の自分を隠して偽って、生きていたのね、、、、
そうしていると、勝手に錯覚して慣れたと思ったりしてしまい、、、

自分は強い!!!!!!

と思うようになってしまったの、、
だから何を言われようと、
フン、笑何ゆーてんスカ笑
マー!価値観違うよねルンルン🎶
という、、強気アピール痛女に生まれ変わり
(チーン)

でも、それに気づかずワタシはいつのまにかね
ココロがおーきなダメージにボロボロになってたの

摂食障害をチュー学の時からもってたのだけど、それがズルズル並行してたのが、今までより大胆になっちもうて。。(非嘔吐が嘔吐になり、嘔吐プラス下剤服用)
気分のありえない浮き沈みや、苛立ちなどで物にあたるわ癇癪を起こすやら。。
その流れで判断をミスって(ミスどころじゃない)
自傷してもて〜(アホバカクソウンチ)
、、、etc

ってな感じになっていたのにもかかわらずわかってなかったのだなーーーー!!!!!

ってのを、マミーポことの話し合いにて
証明されまちて、、、大泣き会議で顔パンパン

その後
夜中にマミポコ美容師なので、ストレートしたりなんなりして。。。
ありえんほど生まれ変わったのですよーーーー!!!!!!!!!!

あらかじめ言っておくと、濃いメイクが嫌いになってしまったとかは無いよん!
ただ濃いメイクや派手なものでしか自分を愛してあげれないし肯定もできないそれ以外好きとこもないっていう残酷なやろうだったので、どんな自分でもかわいいし大好きでいていいってことをわかれて非常にうれしいんですよね


これが
こう

だから、皆さんにはもうウチ偽らないし自分がほんとにただ良いと思ったものを共有するし、でもわたしはどんなみんなでも大好きなんだぁ
たくさんのお言葉ありがとうございます。
メトがらっと変わったし、違うなって思ったらバイバイも大丈夫だし!でもね、今すごく気が楽だし!自分が大好きに近づいていくのがわかるから安心してる!迷惑かけてごめんなさい泣でもいつも優しいあなたが大好きでそんなあなたをご自身が一番大事にしてね!

ってゆー!何がなんだかすぎますが!
ウチ。変わった?デ。

でした。ここまでみてくれてありがとう
明日もいい日になぁ〜レ!ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?