見出し画像

だらだら…。

何度も書いてきたが、明日、職場のある街の図書館で朗読会なのでR。
今日、3回くらい練習した。
20~30分くらいかかるので、ちゃんと声に出して読むと結構疲れる。
本番は20分以内に収めたいので、どれを削ろうか、今もまだ迷っている。
作者(隣町の和尚さん)からの期待はひじょうに大きいらしく、しっかりと務めたいと思う。

 ***

今朝は10時くらいまで寝、夕方は3時頃から7時頃まで昼寝しちゃった。
もちろん映画には行けず。(>_<)
だらしないなぁ…。

 ***

「妻」に「帰りたい。」とメールを書いちゃったって話は昼に書いた。
その後、さっき、
「明日、●●の図書館で朗読をします。」
とも書いて送った。これ、感情じゃなくて事務連絡だもの。σ(^◇^;)
彼女、メールは読んでいる(読んでなくはない?)ようである。

 ***

下は、「高橋源一郎の飛ぶ教室」の聴き逃し。来週金曜日の21時55分まで。坂口恭平さんの本が紹介されていた。