寝落ち 5月11日(日記#14)

10時に起きてすぐ仕事をして、お昼休憩中に実家へ移動した。

移動途中で駅前のサンドイッチ屋さんでサンドイッチを買って、実家で食べながら仕事。
以前、まだオフィスで仕事をしていたころとなりの席の同僚に「モコちゃんのランチっていつも片手で食べられるやつばっかり」と突っ込まれたことを思い出す。効率をつきつめていた社畜時代の名残で、食べながらメールをチェックできるランチが染み付いてしまっている…。

もっと食べることをちゃんと楽しむべきな気がする。サンドイッチに申し訳ないことをしたな。ごめんね、サンドイッチ。

今日の分の動画(フランス映画「17歳」の感想動画!)をアップしようと準備している途中、寝落ちをしてしまった。夕食(母が作ったハンバーグだった。おいしかった。)をきちんと食べたあとソファーに座ってから記憶がない。変な体勢で寝たらしく、体中が痛かった。21時頃寝落ちて0時半に目覚めて今まで活動していた。イかれた生活リズム。

「17歳」のレビュー、後半は普通に常世の17歳の時の話などもしているので、良かったら観てみてください。

Vtuberとしての活動は、できることが無限大でずっと何かを創りたくて手を動かしてしまう。こんなにもやりたいこと・できることがあるのってすごく幸せなことだなあと心から思う!

今日嬉しかったのは、フォロワーさんからいただいたこのコメント…

こんなことってあるんだ…!!感動してしまった。靴レビューするみたいで、動画楽しみです。靴にこだわる人(熊?)ってすてき!

また一つ、活動していて嬉しかったことが増えたなあ~。

これからも日記に「嬉しかったできごと」をちゃんと貯めておこう。

常世モコ

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル(登録してもらえるとめちゃくちゃ喜ぶ)

◯Twitter(最新情報はここに載ってる)


いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!