50円 5月21日(日記#21)

今日は重要な会議があった。プレゼンをしたり、関係各所との調整をしたり…この会議をうまく乗り切ることが私のミッションの大事な部分だったりする。

会議後はマイブームのとうもろこし茶でほっと一息ついて、少しお散歩へ。
駅前の方まで行ったら人が多くて驚いた。

ふらふらと歩いていたら、私の近くを歩いていたお姉さんが、手に握った小銭を地面にいっぱい落とした。
私は近くに落ちた50円を慌てて拾い、手渡した。

「これ、どうぞ…」

ものすごく小さな声しか出なくて驚いた。恥ずかしい…。お姉さんは、笑顔でお礼を言ってから駅の方へ去っていった。いや、お姉さんもマスクをしていたので、笑顔だったかどうかは曖昧かもしれない。まぁいいか。

なんとなく、お店と宅配便屋さんと家族以外の人と外で話すの、久しぶりだなあと思った。多分そうだと思う。これから少しずつ、日常が戻ってくるといいなと思った。

どうしても食べたかったので、奮発していくら丼を手に入れて帰宅。

今日も動画をアップ!「武器人間」です。ホラー苦手な私がどう感じたのかを語りました。

結局今日もこんな時間まで色々なことに時間がかかってしまった。
困ったなあ。

おやすみかん(やっと、日記が現実に追いつきました)

常世モコ

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
🍊Youtubeチャンネル(登録してもらえるとめちゃくちゃ喜ぶ)

🍊Twitter(最新情報はここに載ってる)


いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!