サムギョプサル 4月20日(日記#1)

気が向いたときは日記を書くことにした!!!

もはや自分の記録用と文章を書く練習用だけどチラ裏でやれって言わないでほしい。チラ裏って言葉久しぶりに使ったな。

今日は朝起きて在宅勤務をして、終業後に動画をアップしてから近所のお散歩へ。

どうしてもサムギョプサルが食べたかったから、豚肉とサンチュを買って帰宅した。

一人で豚肉をさっと焼いて、去年韓国で買った辛味噌の味を少しだけ調整して、お肉に乗せてサンチュで巻いて食べた。おいしい。でも手が異常にべたべたになってしまって、一人で笑ちゃった。なにかがおかしい。(食べるの下手すぎ)

去年行った韓国旅行は最高に楽しかったなあ。食べきれないくらいのサムギョプサルをもりもり食べて、かわいいアクセサリーをたくさん買って、おしゃれなカフェでいつも通りおしゃべりする旅。

また旅行に行きたい!早く穏やかな毎日が戻ってきますように。

さて、今日もYouTubeの動画を観ながら筋トレをしてから寝ます!

常世が気に入ってる筋トレ動画はこちら。

・秒数を測らなくても動画内でカウントしてくれるから楽
・先生はめちゃくちゃマッチョなのに適度に辛そうにしてくれたりするので安心する
・足パカは体勢がちょっと恥ずかしいけど寝ながらできるから好き
・足をパカパカしながら、「あつまれどうぶつの森」だってできちゃう

今日も夜更かししちゃったな。
それでは、おやすみなさい!

常世モコ
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdRRIOzmYL7LHLVqHcfCN1Q

◯Twitter(@moko_tokoyo)
https://twitter.com/moko_tokoyo

いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!