見出し画像

5/13フロイニ1時台を語るフェンファンMINI

みなさん、こんにちは、こんばんは。
本日は5/13フロイニ1時台、木村柾哉・田島将吾・許豊凡の3人について語っていきたいと思います。
ちなみに当方、フェンファンMINIのふぁんたじー好きです。柾哉もプラメとっています。個人的プラメメンバーでした。笑

以下、感想

・たじとフェンファン初共演!

 この日が初だったみたいです。ふわふわすぎて共演NGだったのかな。
 初共演おめでとう~
 この2人に柾哉って、、フロイニスタッフさんありがとうございました。


  • ベランダに出ることがマイブームのフェンファンさん
     外で音楽かけながら1時間ぼーっとするフェンファンおしゃすぎ。
     たじまさは2人ともフェンファンのお部屋に遊びに行ったことがあるのね。
     木村「俺が初めて座った人らしい。」
     田島「俺座ってなかった?」
     フェン「あれ?座ったっけ?」
     田島「俺が嫉妬しちゃう。」

 忘れちゃうフェンファンと不憫なたじ。
 今度はたじを招待してあげてね。

・将吾呼びをする柾哉とにいにと呼ばれる柾哉

 あれ?将吾?呼んでた?
 そしてにいにと呼ばれる柾哉。末っ子だから呼ばれたいのかな。
 
・ジャムおじさんに似ているたじ
 フェンファンバタコさん知らないのね。
 ジャムおじさんとバタコさんが夫婦に見えるたじ笑

 フェン「ジャムおじさん将吾に似てる。」
 田島「嬉しくない!」

 確かにジャムおじさんに似てるは嬉しくない。
 フェンファンジャムおじさん初見だったってことよね。
 それで似ているといわれるたじ、、

・名言:フェン『プラスチックの俺ら』

 プラスチックの俺ら、、笑
 アクスタ実はINIちゃんの持ってないのです。
 嶺亜と矢花のを持っているのだ。
 アクスタ販売予定はありますでしょうか。
 わたしもフェンファンと旅をしたいです。
 たじと嶺亜を共演させたいです。(矢花とたじは絡みないかな?)

・3人のカバンの中身

 サラダチキンを持ち歩くたじ。
 たじトートバッグ似合いそう。
 スピリチュアル家族、、フェンのワードセンス好き。
 塩を持ち歩くひと結構いるよね~。
 フェンファンは柾哉からもらったぬいぐるみはおうちでお留守番みたいで  す。UFOキャッチャーできるフェンファン、、好き、、

・お祭りにいきたいフェンファン

 お祭りにいったことないフェンファン。花火は見たことあるフェンファン。かき氷の好きな味がわからないフェンファン。
 スーパーボールすくいなつかし!!
 INIでお祭りしましょう!INIフォルダで!!

・大体パンそうじゃない。(フェンファン)

 ごもっともなツッコミ。世界で二番目においしいメロンパンアイスなっつかしい。昔食べてた。

・柾哉呼びするたじ

 びっくりしてるたじ含めてよい。
 フェンファン見ながら柾哉っていうのかわいい。
 

・グラフィックデザイナーになりたかったフェン

 翻訳のお仕事もできそう。フェンファンって多才よね。

・エンディング

 まったり3人お疲れ様でした!


 書き連ねましたが、まったりよかったです。
 ラジオっていいよね。
 ANNのノリも好きだけど、フロイニのまったりもよい。
 
 ラジオネームで自我を出すのだけはやめてほしいが。
 メンバーの名前を入れたラジオネーム、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?