見出し画像

おはようございますおさん。鹿肉ファミリーの四天王の一人、もっこるです。今日はいい天気ですね。外に出ようか。暑い。家の中で文章を書きます。今週は祭日がありますね。ま、まぶしい!ロックンロールでしょ?くわばらくわばら。リズミカルにー。ほいほいほい!きゅーちゃん!あー柴漬け食べたくない。君ってもっこだよね。ロマンティックだよ。ああ、ロマンス。にゅるる。にゃんにゃん。とおい、とおい、頭皮。シャーロックホームズってまぶしくない?ざるそば一つ。あー足首がこっている。ごりごりごり。お兄さんパンツを履こうとしている息子。ただのパンツ。トイレトレーニング中。僕はお兄さんパンツ。君ってつまらないね!わんわん。リアル変態。猫じゃらし。ボークらはみんなーしーんでいるー。たこ焼き。タコなし。愛情からの非情。るるるー。耳毛。キビンラスティ。サングラスデカすぎ。あー足首コリコリ。でぃっつでぃっつ。オモシレー。これが僕の生得領域。ついてこれる人、友達になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?