見出し画像

第48話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...人生で大切なことはバナナが教えてくれた?!の巻✨

先日購入した

超お買い得!完熟王バナナ🍌


やっぱり追熟待ちきれず.......


バナナパンケーキなるものに挑戦しました!


バナナ  一本

たまご   一個

さとう    適量


え-っ?小麦粉いらないの?!

グルテンフリーで作れるの?!

嬉しい驚きのレシピです


バナナと卵黄はよくなじませる

卵白に砂糖を入れたものを

しっかりメレンゲにする

この2つをさっくりと

混ぜ合わせて

フライパンで焼くだけ!


結果は......


お見本とは程遠いもの↑😂

になりましたが

お味はグ~🐥


ギリシャヨーグルト パルテノの

蜂蜜付きを買って

飾りにしてみました

ボロ隠しになったかな?!


ほんとは

もっとキツネ色のパンケーキに

なるはずなので

あくなき挑戦をしていこうと

心に決めました......


でも...バナナ...少し食べ飽き気味ですww


誰か食べてくださる

素敵な方💗募集中

って貼り紙しようかな~😉

   



🌸🎠🎁🍒🍡🌱🍊



おはようございま-す🌄


最近

マイブームになってしまった

なんちゃってケ-キ作り

飽きるまでやりつくします💪

やりつくす...これ人生にとても大切なこと

と思ってます🌱



今日も

お読み頂き

ありがとうございます🍌🍰🧡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?