見出し画像

【イラスト練習】No.116 2024年前期の集大成

もかなです。連休で睡眠サイクルが乱れているので睡眠改善薬のドリエルを飲んで強制的に健康的な時間に寝ます。

オリキャラ
27時間38分
可愛い顔を見て!!!
可愛い目を見て!!!

27時間38分、今までで一番時間がかかりました。クオリティ的にも今までで一番だと思います。オリキャラなのでいいねは付かないですが。

今回は目を普段の数倍の時間をかけました。見てください!ハートいっぱいで可愛いでしょ!でも10倍くらいまで拡大しないと分からないので見た人は気が付かないかも…。まあ、自分のイラストを一番長く見るのは自分なので自分が満足のいくように描きました。

一方、髪の毛の塗りは諦めました。よく言われるランダム感が全然掴めないので、髪を上手に描けるようになるのはしばらく先になりそうです。

明日以降はこれをLive2Dで動かせるようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?