見出し画像

親指のmojo

携帯一つで色んな事調べられる世界に今生きてる私達
ネイルのデザインもそうだ。

素敵なデザインがスマホをひらくと溢れているしね。それぞれのイロ(個性)をみんな作り出していて見てて楽しい。

真似されたり真似したり、そんなことはもう関係ないなーとも思う。
やり手が違えば筆の圧、線の細さや歪み、色の感覚、空間の使い方デザインの流れ、、、言い出したらキリがないくらいこだわりがあってそれは絶対に真似できないしさー。
そこまで見て感じてもらえたらネイリストとして涙出るくらい嬉しい事だ。
(多分みんなそう。どの仕事の人も同じだね。だから、私はこだわって仕事してる人が大好きなの。😌♡w )

そこまで見てほしいという願望。
感じてほしいわ〜♡…って思いながら携帯いじる。

携帯をいじる親指が可愛くてニヤニヤ…
やっぱ可愛いなー自己満だなー♡と思いながらまたニヤニヤ…

ん??んーーー毎日親指ってめっちゃ見るやん!

知ってたけど!分かってたけど…‼︎
改めて考えたら書く時も、パソコンする時もお箸持つ時もいつだって親指の爪は自分の方に向いてるーーー‼︎‼︎
なんて、愛くるしいんだーってなったw

で、親指について調べてみたら親指にリングをはめるとなんでも願いが叶う指とされてる!となんともすごい親指さん。
可愛いネイルをしてたら最強だなと思ったよ!!

親指がどんどん大切に思えて
(いや、どの指もとても大切だよ。
私の小指はとっても短いけどそこも私は大好きだし…)

親指の可能性を広げたくなった!!!

親指のmojo

私の勝手な妄想の物語と一緒に親指のネイルを紹介していこーっと。。。
そう決めた!

#mojonail
#nail
#nails
#ネイル
#ネイルアート
#親指のmojo

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

10
nailist / mojonail owner...Illustrator...tel 03-3770-2200渋谷区猿楽町28-11 NEST代官山 DaB内
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。