見出し画像

旅のこと。

年に何回か長期でお休みをとって旅に出る。
お仕事を始めてから自分へのご褒美だーという感覚で行きはじめた旅行…
いつのまにか毎年行くようになって欠かせない事になってます。

旅行と旅ってなんか感覚的に違うものがあるんだけど、皆様はどうかな?!

今回は旅行〜に行ってきます!
今回は旅してきます!

って感じで、私の感覚だからなんの違いなのかわかりません!と言われるかもだけどwww
私にとっては違うものなのです。

どっちも好きだけど今回は旅について…

私にとっての「旅」って

何か大きなことでも小さな些細な事でも大事な決断をしたい時に旅に出たいと思う。気がする…?!w

旅に出ると色んな予想もしてないハプニングがいっぱい起こるんだけど。
素敵な人との出逢いもある、ガイドブックに載ってないこんなすごい場所もあったのねーとか。普段じゃでくわさない事にもでくわすし。
危機管理もしっかりしてないといけない事もいっぱいだしね。

この写真のボリビア ラパスなんて言葉も通じない標高がくて高山病、治安も悪いし、みんな生きてる!!ってパワーが凄くてずっとドキドキしてたな〜
色々いったけど始めてお腹を壊して大変だった旅でもあるw

いい事も大変な事も全部含めてこんな素敵な旅が出来たんだから!!!
最高じゃーん!どんな事をやっても自分でやるって決めた事は出来るんだ!!!って旅すると思えるの。w

言葉にするのが下手だから伝えられないけど、旅って最高のご褒美なのです。

これはアイスランドの滝!グトルフォス。

地平線と、滝 壮大すぎるよね〜感動。地球よ最高です。やっぱり自然が好きー。

旅から帰ってくるとまず感じるのが自分の筆の感覚の違い。一筆一筆が鮮明に動きが見えて研ぎ澄まされるし、色の感覚、デザインの感覚もブラッシュアップされていってる気がして、、、

今の私ができるデザインもそんな旅をしてきたからだと思う。


世界一周の旅をしたいと20代前半思ったことがあったけど、日常もとっても大事で、、、
すっごい悩んだけど行かなかった。

私の旅のスタイルはこの時から出来た気がするな〜。

年に数回旅行と旅をして帰ってきてネイルをする。違った事を発見できてまた楽しくなって、、、

色遊びと、空気感を大切に。。。
ネイルの小さいキャンパスだけど作り出すものからみんなが小旅行にいけるよーなそんなネイル♡

これからも旅してmojoの色を創り上げてていくよ〜

旅とmojoネイル

旅を通して伝えて行けることがいっぱいあると思うので♡

来月は2度めのメヒコへ〜 ✈︎

メヒコブログ楽しみしてて下さい♡


#mojonail
#nail
#ネイル
#旅とmojonail
#旅とmojoネイル
#旅とネイル
#旅
#ボリビア
#ウユニ塩湖
#アイスランド
#メキシコ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
nailist / mojonail owner...Illustrator...tel 03-3770-2200渋谷区猿楽町28-11 NEST代官山 DaB内
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。