【甘々】幸せな時間

なにー?どこ行くってなにが??

ん?ちょっと眼鏡取って
ほら、そこにあるじゃん

おーありがとう

旅行のパンフレットか!今日旅行会社見に行ってきたのか?

あ、ショッピングモールの中にあるやつな
パンフレットだけ持ち帰ってきたのか
んー海外旅行?
ハワイにグアム、韓国?台湾?オーストラリアねぇ
いいけどさー
俺はやっぱり日本がいいんだけどなー
旅館に泊まってゆっくりしたいしな

ってか、俺英語喋れないから
あ!きちんと温泉のパンフレットも持ってきてたのか
海外旅行のはただ見たかっただけ?

でも海外旅行したかったんじゃないの?

そうか、一緒なら楽しいからいいのか
お前可愛い事言うじゃん

(パンフレット見ながら)

どこがあるー?
熱海、草津、別府………
どこも有名だけど人気なのは熱海なんだな?
最近駅も新しくなったし駅前の商店街のアーケードも広がったみたいだよな
こないだ昼の番組でちょうどやっていたんだよ
すげぇ人いたけどな

そうそう
ゆっくり遊べるし、遊覧船も乗れるらしいな
お前はどこがいいと思う?

お前もか!!
この宿綺麗だしいいよなー
なに、ここ夜には余興みたいなのがあってそれが人気らしーぞ

え?なに?浴衣可愛いーって?
見るとこそこかよ(笑)
確かに可愛いけど…

なんかさ、温泉にゆっくり浸かって、美味しいご飯食べて酒飲んで想像しただけで楽しみじゃね?
その後は…お前と一緒に布団でゴロゴロしながらのんびり!
仕事の疲れとれそうだな

ん?浴衣の帯すぐ外すでしょって?

まぁーまぁーそこはな(笑)
だって浴衣姿って可愛いくない?
そんな姿でお前が布団に横になってんだよ
ちょっと酔って足とか胸元とかはだけていたら我慢出来るかってーの

今、お前ちょっと想像しただろ?
俺がお前の浴衣を脱がすのを
なに慌ててんだよ

ほんとは?

ふふ(笑)可愛いなー

(不意打ちのキス)

びっくりすんなって!
急にキスしたくなっただけ
お前がそんな反応するから悪いんだからな

わかってねーな!
いちいち可愛い反応してれば、俺だって我慢するもんも出来ないだろ?

あー?そんなにわがまま言ったらそのほっぺ摘むぞ?
それともその口を塞いだ方がいいか?
息できなくなるくらい塞いじゃう?

なに拒否ってんだよ
元はと言えばお前のせいなのわかってる?

(彼女を抱き寄せ優しくぎゅー)

私じゃないって、
お前が悪いの!!
こんなに可愛い反応ばーっかりするから!

えー?いいじゃんぎゅーするくらい
俺、お前と一緒に旅行いくのずっと楽しみだったんだ
前から言ってただろ?

そう、浴衣きて外散歩してのんびりするの
は?なにが可愛いんだよ!お前の可愛いの意味わかんねーよ
ったく!
だまれ!だまれ!だまれーっ
まじで口塞ぐぞ?

いいよって…
塞ぐだけじゃすまねぇからな

(押し倒してフェードアウト)

End.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?