見出し画像

クリスマス到来 <EOS R6>

今日はダウンタウンでクリスマスパレードが開催され、クリスマスツリーが点灯しました。先ずは、メインストリートでパレードです。高校のブラスバンドやチアリーダーをはじめ、さまざまな地元団体がパレードします。

画像1

画像2

オープンカーで手を振っている女性に向かって「I love you, Kitty!」と、私の後ろで彼女のお父さんが叫んでいました。「彼女は私の娘だ」と周りに自慢するお父さんの気持ち、とても分かります。助手席の女性が、いい表情をしています。

画像3

画像4

瞳オートフォーカスは便利ですが、これだけの大人数だと、思ったところにフォーカスが合いません。視線入力のR3が羨ましいです。

画像5

画像7

SCHOOL OF ROCKは、動く荷台にもかかわらず、上手にロックを演奏していました。ボーカルの女の子が素晴らしいシャウトでした。

画像7

スターウォーズのコスプレもパレードの一員でした。

画像8

パレードを見た後は、オープンしたカフェで娘とまったり。バックヤードには、ドックランも併設された素敵なカフェでした。

画像9

夜になると、クリスマスツリーが点灯しました。みんな記念写真を撮ります。

画像10

その後は、公園を散策。お気に入りの中古車情報誌を持ち歩く娘。

カメラ:CANON EOS R6
レンズ:RF50mm F1.8 STM
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?