見出し画像

糸@もじゃもじゃが好きな曲⑦(Laurさん編)

こんにちは。
糸@もじゃもじゃです。

今日は2本既に上げましたが、3本目も今日出しますw

①Sound Chimera

Laurさんを語る上で絶対に外せない曲です。
ファンの間では【Laur召喚の儀】とも言われているとか...w

(ゲーム尺ですがw) プレビューはこちら。

アルバムはこちらから。

②鬼々怪々

読み方は「ききかいかい」と読みます。
BPM160の和風Rawstyleです。声ネタに般若心経が使われているのもポイントです。

シングル購入はこちらから。

③Black Alter

「HARDCORE SYNDROME 17」に収録されているラテンRawstyleです。LaurさんはHARDCORE SYNDROMEシリーズではBPM2800にしたり、猫の鳴き声を入れたりなどおふざけ要素が多かったですが、ここで真面目にRawstyleになりました。

プレビューはこちらから。

シングルの購入はこちらから。

というわけでシンプルに3選でした!!
では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?