伊藤理佐さんの「オトナになった女子たちへ」と『ステキな奥さん 』

写真を整理しながら、とある新聞のコラムを発見した。

僕は喫茶店やラーメン屋で新聞を読んで、気になる記事を写真に撮るくせがあるのだ。あとで検索できるように。めったにやらんけどな。

これも2020年8月の新聞だから4年も前のものだ。
伊藤理佐さんの「オトナになった女子たちへ」というコラム

何新聞かも忘れたが、検索したら朝日新聞のコラムだとわかった。
朝日新聞のWEB版からも読めるようだが、有料記事になっている。

だけど書籍化されているらしい。

そういえば伊藤理佐さんの作品って読んだことないかもしれない。
吉田さんの作品に登場する伊藤さんしか知らないや。

これは買ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?