見出し画像

ありがとうございます

朝3時50分に(笑)目覚ましかけて、オンライン発表会見ました。(イベント登録してたのに、入り方が全く分からなくて結局ツイッターで見ましたw)←note公式さん、Event RegistがPCにも入れられないしそもそもQRコードが何も働きません・・・

まず優秀賞の方々の作品。すごくわかる。どれも引き込まれました。

そして他の入賞の方々、佳作の方々もおめでとうございます。沢山知ってる名前があって嬉しい。


と、と、とりあえずお茶飲んで(笑)、もう一寝入り・・・は興奮して出来なさそうなので他の方の記事を読んできます。沢山のおめでとうを、ありがとうございました。



サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。