見出し画像

WINTER CAST.@渋谷キャストにイベント出店。

12月14日土曜日。渋谷キャストで行われた屋外イベント「WINTER CAST.」に中田ベーカリーさんと出店させていただきました。

画像1

ひさしぶりのお客様も、いつもの常連さんも、元スタッフも、晴れた冬空の下、沢山のご来店ありがとうございました! 店じゃないところでお客さんと会うのにもだいぶ慣れてきた!

出店者さんもみなフレンドリーで、会場には10メートルくらいの長〜いコタツがあったり、ライブや上映会があったり、また渋谷近辺のショップ店員によるガレージセールがあったりと盛りだくさんで楽しい1日でした。

画像2

以下、もう少し詳しい当日の話とおまけショットをどうぞ。

ここから先は

1,169字 / 5画像

¥ 100

サポートいただいた金額は、すべて高齢者や子育て中のみなさん、お仕事で疲れているみなさんのための新たな居場所づくりの経費として大切に使わせて頂きます。