見出し画像

VRB ウォレット デジタル暗号通貨銀行 高利回 高配当 の激アツ情報(HYIP:ハイプ)

2019年7月3日よりスタートした仮想通貨ウォレット型の高配当な案件になります。

最低投資額は100ドル、親会社はテキサス州にあるコメリカ銀行(上場企業です)で、VRBはコメリカ銀行の子会社となります。

過去最高レベルの高配当 月利9~25%ロック無し(但し手数料としては、28日以内で5%、29日以降であれば1%で出金が可能!!)

ダウンはもちろん何とアップの報酬も1段階目で15%!2段階目で5%となります!!

嘘のような話ですが、これが本当だから凄いんです!!
順序立てて今回のVRBをご紹介します!

VRBとは

アメリカのテキサス州ダラスに本社を置く「VRB」は世界最大のデジタル通貨資産管理などに従事し、世界の金融業界に新たなパターンを切り開くことに取り組んでる。
また、VRBはコメリカ銀行の子会社の1つであり、資本運営はコメリカ銀行によって支配されています。

現在は世界初の銀行免許証とアメリカのデジタル通貨運営許可書を持っています。

親会社にコメリが銀行が付いているので他の案件とは資金力が違いますね!

VRBの戦略及びシステム

VRBは3つのコア機能、5つのエコ金融システム、3つのコア戦略を掲げています。

3つのコア機能
 1.資産管理
  VRBプラットフォームでは、誰でも自身のデジタル資産を記憶し、管理し、他人の資産を投資することができます。世界証券、先物、派生品、デジタル通貨、ファンドなど様々な金融商品をプラットフォームで購入します。

 2.資産チェーン
  VRBはあなたの資産をブロックチェーンに組み入れることができます。自動車、住宅、石化用品、株式と金融証券、クーポン、デジタル収集品と知的財産権などを含みます。ブロックチェーン自体の改竄不可の特性を享受することで、第三者登録機構による負の影響を回避することができる。

 3.資産流通
  伝統的な銀行の資産は取引の過程でリスクを満たしているだけでなく、各種仲介費も支払わなければなりません。VRBプラットフォームにおいて、資産チェーン後に資産の所有権を移転したいなら、直接ブロックチェーン上で全体権を取引すればいいです。便利で速くて、安全で、保障があります。

5つのエコ金融システム
 1.デジタル資産保管
  安全で効率的なデジタル資産保管サービスを提供

 2.デジタル資産定量的取引
  アービトラージで低購入および高販売により利益を得る

 3.デジタル資産ローン
  VRBの融資契約とデジタル資産担保を使用することで、ユーザーと銀行の両方が利益をより安全かつ効率的にすることができます。

 4.デジタル資産保険
  デジタル資産は、デジタル資産の保護を提供する保険資産管理会社の数に対応しています

 5.デジタル資産レバレッジ取引
  デジタル資産の増減を提供し、資産のレバレッジを拡大し、さらに融資事業は価値の流動性を効果的に高め、資産を倍で増加させます。

3つのコア戦略
 1.ビッグデータ
  会員を引率することによって、大量かつ高品質のデータを生産する。データの中から精確に分析して、効果的に産業の発展に協力します。

 2.ファイナンス エコロジー
  5つの主要な金融エコシステムを構築し、持続可能な開発エコシステムを創出し、そしてVRB生態環境の持続可能な開発を支援する。

 3.ラージキャピタル
  銀行業務の健全な発展を促進するための資金の回収、資金およびその他の資源の配分計画の策定、ならびに事業の将来の方向性の計画および決定。

VRBはアービトラージで得た利益をユーザーに還元します。
ここまでしっかりした戦略やシステムは壮大さを感じますね!!(^^)

コメリカ銀行とは

コメリカ銀行は1849年から始まった銀行で、歴史ある銀行です。そしてかなりでかい規模の銀行であるため、母体もしっかりしています。
ハイプでこの規模はないと思います!
そしてVRBウォレットはこれが最大の強みとなります!

VRBウォレット配当について

ここからが大変重要になってくると思います。
配当の種類には3種類あります。

・自分の資産運用

約1万円〜50万円までの投資なら9〜15%の配当があります。

50万円以上の投資をすると15〜25%の配当があります。

・紹介者の資産運用

上位アカウントの報酬は均衡割なのでご注意下さい。

報酬は、直紹介者の運用益の100%が収益になります!!すげーーw

また上記にも記載したように紹介者の数によって自分より上の人の運用益も貰うことができます。

・2人紹介すると自分が入った人の運用益の15%が貰えます。
・3人紹介するとさらに2つ上の人の配当の5%が貰えます。

あとは紹介者の人数に応じて配当が変化していきます。

・コミュニティ報酬

これはかなりの投資額が必要となります。
VIP1でも2000万必要となりますので、がっつりやりたい方向けになります。

ウォレット出金手数料について

28日以内の出金は5%の手数料が発生してしまいます。
28日以降なら1%の手数料で出金可能になりますので、最低でもここまでは待ったほうがお得になります!

ウォレット報酬例

この例を見ても、最低2人は紹介したほうが大変お得ですね!

下記リンクより登録を行ってください。

登録は招待制になっておりますので、上記リンクより会員登録(メールとパスワードと確認コードの3点しか入力はありません!!簡単にできると思います)

登録が終わるとアプリインストールの画面になりますので、アプリをインストールして頂ければ直ぐに使用することができます!

また、やり方がわからない方向けにオープンチャットを用意しましたので、ぜひお気軽に参加ください!

資産管理は自己責任となりますので、早めの利確、早めの資金回しを心がけてください!!
コツコツと利益分を回収することで、元本も回収でき、それ以降は丸々利益になります!もし何かあってもコツコツやることで少ないリスクで回避できると思います。

それでは、楽しいウォレット生活を始めましょう!(^w^)!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。