高級ウェットティッシュの威力がすごい!

先日ドラッグストアに行ったら、
私の好きなタイプのウェットティッシュの詰め替えを見つけたんですよ。
円柱の容器にスポッと入れるタイプなんだけど、
値段がめっちゃ高くてびっくりした!
100枚入りで700円ごえ!
でもアルコール度数も高そうで除菌力も高そうだったから、
買ったんだ。
だってコロナが流行りだした時、
ウェットティッシュが全然見当たらなくて困ったから(>_<)
普段から使ってる私には迷惑な話よ!
ストックも置かず、なくなりそうになってからいつも買ってるから、
本当に困ったのよ!
まぁそんな事態を思い出して、
そのアルコール入りの強力除菌ウェットティッシュを買ったんだー。
その後にセブン寄ったら、
なんと120枚入りで税込250円を見つけてしまったのよ!ちゃんとアルコール入り!
ぬぁーやられたー!
今度からはセブンで買う(T^T)

まぁドラッグストアで買った強力除菌は、
やはり高いだけあって優秀ですよ✨
拭き心地最高♪

ふとフローリングの隙間の汚れが気になって、
ウェットティッシュで隙間をずっと掃除してたのよ。
それでパッと拭き終わったところに目を向けたら、
フローリングが白くなってる!
隙間周辺のワックスとか茶色が取れてる!
強力過ぎる!すごい!
めっちゃフローリングの見た目悪くなったのよー

この話を職場でしたら、
「そんな強力なウェットティッシュで顔拭いてるんでしょ?
たけちゃんの顔、本当に強いね」
って若干引かれながらも褒められたー♪
ってお話でした。

おしゃべりおしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?