見出し画像

#もぐら本 予約分の発送を開始しました! |タイトル一覧を公表。

こんにちは。#もぐら本 企画チームのヒロコです。今日はお知らせがふたつあります。

予約販売分を発送開始!

もぐら会有志で制作したエッセイ集『もぐらの鉱物採集 2020.01.22~2020.03.29 あの人今、泣こうとしたのかな』、刷り上がって印刷所から届きました!発売日は6月1日ですが、少しでも早くみなさまにお届けしたくて、昨日から発送を開始しました。

画像1

日本の郵便やさんはすばらしく有能で、もうすでにお手元に届いたという声も……。届いたよ!という声や感想はぜひ、「#もぐら本」のハッシュタグをつけてSNSでお知らせしていただけたら嬉しいです!

タイトル一覧を公表します

『もぐらの鉱物採集 2020.01.22~2020.03.29 あの人今、泣こうとしたのかな』には、もぐら会メンバーから有志35名が参加し、「本の中でのお話会」をテーマに書いた原稿がおさめられています。今日はそのタイトル一覧をお見せします。この中から一つか二つ、お守りにしたくなるようなお話が、あなたの心の中に残ったら嬉しく思います。気になるものがあったらぜひ、手に取ってみてください。

話者01 わたし透明化計画、中間報告
話者02 思い出のホテルから、10代の私に愛を込めて
話者03 途中下車
話者04 Life Cyclig
話者05 祈りの秘密
話者06 私の好きなこと
話者07 保健の授業から20年試し読み公開中
話者08 今日はシーツを干すのにうってつけの日
話者09 いづい
話者10 ある昼下がりに思ったこと。
話者11 世界と馴染む。
話者12 人間の皮をかぶって生きてきた。
話者13 衝動に突き動かされて
話者14 自分を許す練習をしたい
話者15 とりとめない話。
話者16 (無題)
話者17 今日の私の1日
話者18 天気雨の木曜日
話者19 三月六日、バス停から駅までの十五分
話者20 大人になったら泣くときは独りで
話者21 社窓から愛を込めつつ
話者22 二度と戻らない薄暗い部屋、わたしたちの楽園。
話者23 車の中と外。試し読み公開中
話者24 春に想う
話者25 1杯のオレンジジュースから導く人生論
話者26 聞き上手なんかじゃなかった
話者27 タイミングのお話~フィクションのようなノンフィクション~
話者28 4年後のリナとマイ―りこんのこども番外編
話者29 ユニコーンを狩ることについて
話者30 子供と暮らしながら想うこと
話者31 意外と長い
話者32 胸いっぱいに呼吸するための。
話者33 二〇一九年人生の旅
    (あるいは混沌の先輩からの混沌の世界へのアドバイス)
話者34 井の中の私。充実した井の中ライフを送りたい。
話者35 「あーなんかもう恥ずかしい位いける様な気がしてる」

『もぐらの鉱物採集 2020.01.22~2020.03.29 あの人今、泣こうとしたのかな』はもぐら会ネットショップで販売受付中です。在庫は残りわずかです。気になる方は、ぜひお早めにどうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?