見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.24-

秘密結社Not-So-Secret
2021.06.09 配信24




■今日

いつものように4時に起き、4時半からジムにて筋トレ。今日は脚トレの日なんだけど、前回の脚トレで強度をかなり上げたら、今回まだ回復していなかった(焦)レッグプレス、いつもの重量が全く上がらずにビックリ。前回良い脚トレが出来たからこそ、ちょっと脚トレを入れるスパンをちょっと再検討していこうかと思う。

子どもたちが学校にいったあとリビングでYouTube観ているうちに夢の中へ。それから復活して、でもそのまましばらくまったり。9時から八雲百貨店の作業で1時間パソコンをいじり、そのあと、MIZUNARU COFFEE LABの発送作業。郵便局へ行った流れで蕎麦を買いにいく。

今日は蕎麦。家で茹でるやつでいいから、ちょっと良い蕎麦が食べたい。今日は絶対蕎麦である。

12時、家に戻り、蕎麦を食べる。めちゃ美味しかった。写真を撮らなかったことを後悔。

お昼の後、再びいろいろと買い物へ。それから子どもの迎えに行って。そして気づく。

今日は水曜日だ!
記事配信日だ!

完全に忘れていて困惑。焦りすぎて…とりあえず現実逃避。

で、16時半、やっと現実を受け止め執筆開始。というわけで書いてます(笑)



■八雲百貨店

八雲百貨店、やってますよ。いい感じにやっています。
遊びに来てください。毎日遊びに来てください。

気になる出店者から商品を購入していただけると、それが八雲百貨店継続へのエネルギーとなります。(出店者の売上が上がっても運営の売上が変わりませんが、出店者の喜びが運営のやる気に火をつけます笑)

八雲百貨店6
6月6日(日)8時〜13日(日)20時




ここから先は

553字 / 1画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)