見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.25-

秘密結社Not-So-Secret
2021.06.16 配信25




■八雲百貨店

八雲百貨店6、無事終了。御来館ありがとうございました。
非常口、行ってくれたかな?今回バージョンアップした非常口だけど、個人的にはいい感じでめんどくさくアップデートできて良かった。大満足。お客様が満足してくれたかは置いといて館長個人としては大満足(笑)

終わったばかりだけどそのまま休みなく8月の八雲百貨店7に向けて準備していきます。8月は一周年、今までで一番大きくやりたいのでご協力お願いします(๑❛ꆚ❛๑)




■次へ向けて

さあ8月の八雲百貨店に向けて。次はせっかくの一周年だからね、これまでのコンテンツの大集合と共に、新しいコンテンツを取り入れたいんだよね。

新しいコンテンツ…何か考えよう。何か考えて。あなたが考えて僕に教えて。お願いします♡


ここから先は

1,418字 / 1画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)