見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.26-

秘密結社Not-So-Secret
2021.06.23 配信26




■八雲百貨店

八雲百貨店7、一周年記念開催に向けて動き出したけど、始動早々いつもとは違う流れを感じてる。なんと、出店者受付をすでに終了し後は調整モードに入った。いつもならこれは出店者集めに時間をとられて最終的に館内準備で時間がなくて苦しめられるのに。

出店者側に素晴らしいコンテンツが揃ったので、次は時間かけてクリエイター側に良いコンテンツを並べていこうと思う。

経験から得た知識として“ネットイベントは事前告知より開催中のリアルタイム告知の方が集客できる”というのがあるんだけど、でもでも今回は開催1ヶ月前からじっくり告知して、告知からも八雲百貨店の雰囲気を楽しんでもらえるようにしていく予定。

というわけで楽しみましょ。
八雲百貨店のリアルタイム話は今後も秘密結社Not-So-Secretで随時アップしていきます✧٩(ˊωˋ*)و





続きをみるには

残り 588字 / 4画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)