見出し画像

行ってみてダメだったハプニングバーの店名とその理由について

更新情報
2020年 6/16 改訂

こんにちは、もぐにん(@mogunin_angura)です。
趣味はハプニングバー巡りで、主に活動拠点は東京です。

今まで15店舗以上のお店に行きました。

その中で、お店に行ってみたけど、ダメだった(自分には合わなかった)ハプニングバーについて紹介していこうと思います。

お店のどこらへんがダメだったのか理由も含めて書いていくので、ハズレのハプニングバーについて知りたい方は読んでみて下さい。

✓本書のテーマ
行ってみたけどダメだったハプニングバーの店名と理由について
現在12店舗、書いています。
リクエストがあったので、女性にとってお店はどうか?を追記

ここで紹介しているのは筆者が実際にお店に行ってみてダメだったハプニングバーについて紹介しています。

新しいお店に行ってみて、合わないお店があったらこの記事に追加していこうと思います。

個人的な主観も入っているとは思いますが、ハプニングバーのお店の情報を知りたいという方は読んでみて下さい。

実際にオススメのお店だけ知りたいという方は、下記の記事を読んでみて下さい。
管理人が通っているハプニングバーの店名とお店のオススメな点について

✓金額:現在3500円

販売部数が増えれば、値段を上げていきます。
気になった方はお早めに購入した方がオトクです。

ハプニングバーの悪評について書いています。
全員にみられて良いものではないので、有料にて公開させてもらっています。

自分で調査したら、10万円以上のお金がかかるので、かなりおトクだと思います。

販売部数が増えれば、値段を上げていきます。
なので、気になった方はお早めにどうぞ。

では書いていきます。

この続きをみるには

この続き: 3,376文字

行ってみてダメだったハプニングバーの店名とその理由について

もぐにん

3,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ハプニングバーに関するブログを書いています。 https://mogunin.com/

こちらでもピックアップされています

ハプニングバーの教科書
ハプニングバーの教科書
  • 9本

ハプニングバーの攻略ノウハウをまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。