見出し画像

ハプニングバー単独男性の服装(ファッション)に関して

更新情報
2021年 2月 改訂

単独男性の服装について書いていきます。

正直に伝えると、私自身、服に興味がないです。
ハプれる服を着れれば、良いという考えです。

ファッションに関しては人それぞれ、こだわりがあると思います。
私のこだわりは以下になります。

服にはなるべくお金をかけずハプる

服の値段やコスパに関しては、結構こだわっています。

高い服と安い服の違いはよくわからないし、安い服でハプれているので、わざわざハイブランドを買う必要はないという考えです。

そのため、なるべく服にお金をかけずにいかにハプるか?
ここが私の服装に関する一番のテーマです。

✓今回のnoteの想定読者
お店で、どんな服を買えば良いのかわからない人
服にお金をかけずにハプりたい人

お洒落上級者向けのnoteではないです。
何を買ったら良いのかわからない人、服に関して自信がない人向けのnoteです。

私自身も服装に関しては、興味がないので、このnoteを書くために、他の方のファッションnoteをいくつか購入して勉強もしました。

また、ハプバーにいるお洒落な人に話も聞きました。

そこで、得た知識なども含めて、私が考えていることについて、書いていきます。

私個人の感想ですが、他の人のnoteでは、高いブランドが紹介されていたりして、私にとって参考になる部分が少ないように感じました。

このnoteでは、なるべく安く、どんな服装が良いのかについて紹介していきます。

ハプバー界隈のファッションは、クラブや相席居酒屋などと比べるとレベルが高くないと考えています。

安い服でも、通用します。
大事なのはお金や値段ではなく、センスです。

このnoteでは以下のようなことを紹介していきます。

本書の内容
・お店に行く時のファッションで重要視していること
・モテている人が着ている服の紹介
・安くて良いものが買えるお店の紹介

お店のファッションに関することで知っていることをなるべく書いていきます。

興味のある方は読んでみて下さい。

✓お値段:現在700円

告知無しで、値段は上げていきます。
気になった方はお早めに購入した方がオトクです。

全員が知ってしまうと服が被ることになるので、有料販売させて下さい。
告知無しで、値段は上げていきます。
なので、気になった方はお早めにどうぞ。
内容は随時更新していきます。


この続きをみるには

この続き: 2,619文字 / 画像12枚

ハプニングバー単独男性の服装(ファッション)に関して

もぐにん

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
お店に関する情報を発信しています。