見出し画像

ハプニングバーでの「女性の口説き方」を上達させるコツ

更新情報
2021年 3月 改訂

こんにちは、もぐにん(@mogunin_angura)です。

ハプニングバーに関する情報をブログで発信していると、ツイッターのDMで「女性の口説き方」についての質問を受けます。

ハプニングバーは特殊な場所なので、経験がない人はどうやって女性を口説いたら良いのかわからないという気持ちになるのは共感できます。

僕自身も初めてお店にいった時は、誰とも話さず1人でいる時間が多かったです。

そんな「ゼロ」の状態から、何度もお店に通うようになって、1回お店に行けば、1回はハプ出来るくらいの実力を身につけました。

ある程度の実力を身につけると、どうすれば「女性の口説き方が上達するのか?」ということがわかってきます。

この記事では「お店での女性の口説き方を上達させるコツ」について書いていきます。

<このnoteを読むべき人>
・ハプニングバーを楽しめていない人
・女性を口説くのに何て言ったらいいのか?わからない人
・ハプバーでハプができていない人
<このnoteを読まなくてもいい人>
・ハプニングバーで毎回のようにハプできている人
・すぐ女性と仲良くなれる人

すでにハプれていて、自分なりに楽しめている人は読む必要はありません。
上手に口説くことができなくて、ハプニングバーに入場料を取られて損しているという人に読んでもらいたいです。

✓本書が提供できる価値
女性の口説き方を上達させるコツ

女性の口説き方は人それぞれ、合う方法が違うと考えています。
例えば「イケメン」と「ブサイク」では口説き方が異なってきます。
そのため、記事では具体的なフレーズについて書いてはいません。

どうしたら口説き方が上手になるのか?
自分に合う方法を見つけられるのか?
そのコツについて書いています。
上手く口説けている感じがしない人にはオススメです。

✓お値段:現在3500円

告知無しで、値段は上げていきます。
気になった方はお早めに購入した方がオトクです。

無料で公開するとハプニングバーでのライバルが増えてしまうので、有料記事としてさせて頂きます。
告知無しで、値段は上げていきます。
なので、気になった方はお早めにどうぞ。


この続きをみるには

この続き: 4,017文字

ハプニングバーでの「女性の口説き方」を上達させるコツ

もぐにん

3,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
お店に関する情報を発信しています。