見出し画像

カップル喫茶の魅力と一緒に行くパートナーを見つけるオススメの方法

更新情報
2021年 2月 改訂

こんにちは、もぐにん(@mogunin_angura)です。

この記事では「カップル喫茶」の魅力を解説しつつ、一緒に行く相手を見つけるオススメな方法を紹介したいと思います。

私自身が実際に利用しているお店の名前やパートナーを探す具体的な方法について紹介してきます。
カップル喫茶に興味を持っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

カップル喫茶の魅力

カップル喫茶のメリットをまとめるとこのようになります。

・即ヤリ
・見た目のレベルが高い
・飛び抜けて変な人が少ない
・料金が割安

それぞれ、1つずつ解説していきます。


即ヤリ

カップル喫茶は即ヤレるというのが魅力です。
多くの人が「SW(スワッピング、複数のカップルがパートナーを取り替えて行う行為)」を目的としてお店にきています。その為、時間をかけて口説くという作業が不要になります。

ほんの少し会話をして、話が合えば、「スワッピング」しましょうという流れになり、すぐにやれてしまうのが魅力です。
相手のカップルもそれを理解してお店にきているので、グダグダになることが少ないです。

人によっては1日に5〜6組とする人もいます。
多い人だと1日に10人とやったという話を聞いたことがあります。

カップル喫茶を利用しないと1日で10人は難しいと思います。
話をしてから、スワッピングまでの時間が圧倒的に短いのが特徴です。
良いパートナーとお店に行くことができれば、1日に何人もの人とすることが可能になります。


見た目のレベルが高い

SW目当てでお店にきている人が多いので、見た目のレベルが高い人が多いです。
特に女性の見た目のレベルは高いです。

男性は見た目の良い女性を連れていると、スワッピングが出来る確率が上がります。その為、男性は美人な女性や可愛い女性をお店に連れてきます。

そのため、自分自身もある程度見た目の綺麗な人を連れて行く必要があるでしょう。


飛び抜けて変な人が少ない

入店条件がカップルでお店に来ることなので、ガツガツしている人やキレる人は少ないです。
普通に会話の出来る人が多いです。

ご主人様と奴隷の関係のようなカップルもいますが、基本的には普通の人です。
飛び抜けて変な人がお店にいないので、穏やかな気持ちでお店にいることが出来ます。


料金が割安

カップル喫茶の入店料は5000円〜7000円のところが多いのです。
何人もの人とセックスできると考えると割安です。

一度やったことある人とお店に行けば、ホテル感覚でも利用出来ます。
お店に行けば、パートナーと最低1回はやれることが確定しているのは大きいです。


以上のように、カップル喫茶には魅力が多いです。

カップル喫茶の評判や噂などを聞いて、お店に行ってみたいという人は多いと思います。
しかし、お店に行くには一緒に行くパートナーを見つけなくては行けません。

ここで挫折してカップル喫茶に行くのを諦めている人もいると思います。
そんな方に向けて、カップル喫茶に一緒に行く相手を見つける方法について紹介していきます。

この方法を利用すれば、カップル喫茶に行く相手には困らなくなると思います。
ここからは僕自身が使っている方法なので、有料販売させて下さい。

✓金額:現在5000円

告知無しで、値段は上げていきます。
気になった方はお早めに購入した方がオトクです。

より良い方法が見つかったら、このノートに追記していきます。
随時更新されていくので、良かったら購入してみて下さい。


有料で書かれている内容は以下になります。

✓本書のテーマ
・カップル喫茶に一緒に行く人を探す方法
・それぞれ方法のメリットとデメリット
・個人的にオススメの方法
・具体的に自分が使っている方法について解説

では書いていきます。


この続きをみるには

この続き: 5,228文字 / 画像1枚

カップル喫茶の魅力と一緒に行くパートナーを見つけるオススメの方法

もぐにん

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
お店に関する情報を発信しています。