見出し画像

マスクが暑い!そんな時に便利なもの

こんにちは。

今日も暑いですね。通勤中、マスクをしていると暑くて息苦しいです。

涼しいマスクはないものか…探しているのですがなかなか手に入りません。

そこで、マスクにシュッとひとふきでひんやり爽やかになるスプレーを見つけました。

「生活の木 マスクスプレー」です(^^)ドラッグストアに売っていました!

出勤前に、マスクに3回くらいプッシュ。マスクを振って乾かして、そのまま出勤です。私は玄関に置くようにしました。

さすがは生活の木さん、香りがとても良いです。アロマの香りがふんわりでキツくないので、香水が苦手な方にも良いかも。

汗のにおいが気になり始めた電車内でも快適です。

コロナでさらに熱中症リスクが高まりそうな今年の夏ですが、工夫して乗り切りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?