子供が必要な栄養素を摂取できるパウダー

子供たちに野菜を
沢山食べて欲しいが
野菜を沢山買うのも大変で
どうすれば良いのか
悩んでいるもぐままです。

mikasa
子供野菜プラス

1日2包(目安)

不足しがちな
食物繊維、ビタミン、ミネラル
3つの栄養素が
まるごと手軽に摂取できる。


中身は粉末。

2袋で野菜サラダ150g相当の
食物繊維を補える。


食物繊維を摂ることで。。。
「腸内フローラの環境を良くし
善玉菌の増加を助ける。」
     
→「免疫力の強化や脳腸相関の改善につながる。」

つまり、
食物繊維を摂ると良いことばかりで、
摂ることは大事!ってことだ。


子供でこんなお悩みを持っている
ママはチェック!
便秘がちでつらそう
野菜が苦手、野菜が嫌い
お肉ばかり食べ、偏食である

加熱しなくても使えるので
「牛乳100ml+子供やさいプラス1袋」

粉をそのまま味見をしてみたら
「そのまま食べるのは厳しそう」と思う味。
そのため、どんな反応するだろうかとドキドキ。

顆粒状なので、
簡単に牛乳になじんだ。

息子「これはなーに?」
ママ「野菜ジュースだよ」

息子は。。。
休む間もなく、
全て一気にゴクゴク飲み
「おかわり!もっと飲みたい。」

ママ「どうだった?」
息子「ジュースはやっぱり美味しいね♪」

おやつの時間に
「薄力粉+卵+牛乳+子供やさいプラス」
を作ってみた。

緑色で見た目もきれいで
子供たちは美味しそうにパクパク。



他にも
「ヨーグルト100g+子供やさいプラス1袋」
「カレー+子供やさいプラス1袋」
「ホットケーキ1枚+子供やさいプラス1袋」
等、色々な使い方や食べ方が出来る。
手軽に使用することが出来るのも
ママには魅力的。

また、
国産野菜
○食品原料のみを使用
着色料・香料・保存料等の添加物は一切使用していない
安心して子どもも飲むことができる。


原料に使用している野菜パウダーは、
国内自社工場で過熱水蒸気(高温の水蒸気)を使用して
長期保存を可能にするように
殺菌処理、乾燥処理を行っている。
そのため、常温で製造日より2年の保存が可能。
長く保存できるとは嬉しい限り。

沢山の野菜を料理するのが
大変なママや
何をどれだけ食べさせたら良いの?と
困っているママにもおすすめ!

https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=FZ8qQaLsMi