段ボールで出来る世界で1つの机と椅子

お絵かき大好き
本読むのが大好きな
双子の机があると便利だなと
思っていたもぐままです。

トーレーショップ
ベビーチェア、ベビーデスク

机と椅子が段ボールのみで出来ちゃう
組み立て式家具。

○ピンク
○イエロー
○ライトブルー
3色

対象は
6か月歳から2歳未満
~15㎏まで

○説明書
○カットされた段ボール
○ボンド

三点セットが入っていて
ハサミを使う必要がないので
すぐ組み立て始めることが出来る。

図案を理解したり
組み立てることが
とても苦手な私がチャレンジ。

段ボールの裏の部分に
文字が書いてあり
説明書の、どの段ボールを示しているのか
わかりやすかった。

3歳の息子も興味津々で
「僕も手伝う!僕はボンド係」
「ボンドはまだー?」と
楽しそうにお手伝い。

ボンドを使う場所も
「ボンド」と書いてある。
そのため息子も
「ここは、僕がやるよ」
「この四角から出ちゃいけないんだね」
と、塗る場所、範囲を理解していた。

組み立て時間は各20~30分程度

子供と一緒に作ったため、
実際にかかった時間は
予想時間よりも大幅にこえた。
しかし、子供と一緒にワイワイ楽しく
作ることが出来た。

リビングに置いてみたら
1歳の娘が
すぐに興味津々で座っていた。

デスク
引き出しが
二つもあるのには驚いた。

チェア
座っても後ろに倒れないよう、
背もたれが高くなっている。
想像以上にしっかりしていて
安心して使える。

本を読んだり
絵を描いたり
工作をしたり
テレビを見たり
様々な用途で使えそう。

オススメポイント
○軽いので移動も便利。

○使い終わっても簡単に
処分することが出来る。
(再生可能な段ボールわー使っているため
通常のダンボールと同じようにリサイクル)

シンプルな机と椅子がいいなと
思ったので
組み立てて完成。

子供が周りにシールをはったり
飾りをつけたり
絵を描いたりすることも出来る。 

また、お絵かきをしていて
紙から外れて机に間違えて
書いてしまうことも。
そんな落書きも
机のおしゃれな模様に大変身。

日々、子供と机や椅子が一緒に
過ごしていくことで
世界で1つの机と椅子が出来上がる。 

お店の思いに
私は何度もうなずいてしまった。
「赤ちゃんの成長とともに不要になるベビー用品
必要な間だけ気軽に使えるものがあればいいのに…。
段ボール製なら安くて処分も簡単。
自分で組み立てて赤ちゃんへの特別な贈り物に。」

素敵なものを子供たちに
使わせてあげたい。
しかし場所をとる大きいものを買うのは
気が引ける。
そんなママにもオススメ。

https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=Dj78k2b1li