見出し画像

自己紹介

初めまして!もげろうおじさんと申します!

当ページを閲覧頂き、ありがとうございます。
初投稿という事で、まずは自己紹介します。

社会人になり早20年。40代で一般的には中堅社会人といった年齢になりました。

定年後の絵姿も見えてきた今、これといった特別なスキルもなく、漫然と過ごしてきた中でこのままでいいのか?と自問自答の毎日を送っていました。そんな中、noteを始めるきっかけとなったのは、意識高い系の起業家の方々(@IHayato)にインスパイアされまして、サラリーマン以外の世界があるんだと知ったことです。

素直に自分で何かを創り出して発信するって素晴らしいじゃないですか。やり始めるのはいまからでも遅くない。日々学びながら成果をアウトプットしていきたいと思います。その先には明るい未来が待っていると信じて。

いつからでも人生は変えられる!!

これから、応援よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?