見出し画像

焼きそばナポリタンを知っているか #11

今日は休みの日だったのでお出かけしていました。
なので自炊ごはんは夜だけ。

夜: 焼きそばナポリタン

すぐ作れるし、大体冷蔵庫の中に具材揃ってるし(自分調べ)うまいし、麺茹でないので早いし、で大好きなクラシルのレシピ。たぶん二桁回くらい作ってる。これはほんとに発明だと思う。(クラシル発なのかどうかは知らないが)

帰ってきたのが遅い上にいい感じに冷蔵庫の中身がいい具合に空っぽだったのでまた作った。やっぱりうまい。

昼: 寿司(おまけ)

ひさびさの外食はお高めの回転寿司でした。

わさびぬきにするとかわいい旗がブッ刺さって届けられる寿司屋。ノンアル飲料にはストロー刺して提供する居酒屋と同じロジック?

編集後記

木更津のアウトレットに行っていました with 恋人

恋人の服とか、クツとか見に行くつもりだったのに着いてみたら、久々のアウトレットに自分の方がテンション上がってしまって色々買ってしまいました。

服はもちろん、キッチン用品とか食品の店まで入っていてうっかり色々買ってしまいました。

うまそうなヤツら
計量スプーン1つじゃ足りない問題を解消すべく大人買い(?)

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷