見出し画像

皿が変わると料理のおいしさ2割増な気がする #17

きょうのごはんのコーナー

家にいたのでゆっくり昼ごはんにパスタを作ってみました。

新しく買った皿に載せてみたらおいしさ2割増になった気がする。
ちなみに、自分の人生で買った皿で一番高いお皿です。

2300円。割ったら泣く。
美濃焼というやつらしい。(うっかり入ったショッピングモールの駐車場代を捻出するために買った)

加湿器に水を入れ忘れたら部屋がカラカラになってしまった。

ので。

貰い物の電気鍋、めちゃくちゃ活躍しています。

ひとり鍋。

60%近くまで上がりました。めでたし。

ごちそうさまでした。

編集後記

アーリオオーリオって言われて真っ先に思い出した。

あんまり下品なのとか下ネタとか苦手なんですが東海だけはみちゃうんだよなあ。

ちなみにこの動画は下ネタ要素少なめなのでおすすめです。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷