見出し画像

今週の日記 2023/01/09-15

2023年1月9日(月)

成人の日。

前日のリベンジをしに朝から自転車でコメダへ。

今度は出発前にポカリ飲んで水分補給したり、inゼリー飲んでエネルギー補給してから向かった。

ペースを落としたのと、前日より薄着にしたのが功を奏して何事もなくたどり着けた。朝活気持ち良い。

ちいかわxコメダ珈琲店 冬のむちゃうまコラボと書かれたポスター
ちいかわとコラボ中。かわいい。

なんとなく連休中にAstroを勉強してたので、サイト作ったりして遊んでいた。

夜は彼女とごはんに。

カルパッチョの画像
ピザの画像

2023年1月11日(水)

また朝からコメダ

二日前に行ったはずのコメダにまたきた理由はこれ。

「ちいかわ」のキャラクターが外袋に描かれた豆菓子の写真
これを買うとグッズが当たる抽選に応募できるのだ

この日からちいかわコラボの豆菓子が販売開始だったのだ。平日だったので朝行くしかなく、朝イチで自転車かっ飛ばしてここまできた。

こんな物好き自分くらいかと思ったが2つ隣の席に座っていた女性も注文していた。

後日談だがこの豆菓子あっという間に品薄になってしまったらしい。

あとこれは偶然見かけた群生する消火器。この日記を意識してカメラを持ち出すようになってから、シャッターを切るのが楽しい。

たくさんの消火器が並べて置かれている写真

2023年1月12日(木)

空を見上げた写真。飛行機雲とその手前に標識が写っている。

仕事の休憩がてらコンビニに行ったらなんかいい感じの飛行機雲があった。

2023年1月14日(土)

友達のところに遊びに行っていた。帰りに一人でコメダ珈琲の和風版であるおかげ庵で昼食をとった。こちらはちいかわ目的ではなく普通にコメダが好きなので行った。

きしめんの写真

辛いきしめんを食べた。普通にフードも美味しいのでコメダ大好き。

2023年1月15日(日)

眠気がすごくてなかなか起きられなかった。布団から出た後もスイッチが入らずにダラダラしてしまったので、目覚ましついでに自転車で駅に行っておやつを食べた。ちょっとだけ雨にふられた。

トレーの上にミスタードーナツと書かれたマグカップとドーナツが2個乗った皿が写っている写真。ドーナツの種類はハニーチュロとチョコファッション

ミスドはハニーチュロが一番好きです。

ミスド大好きなのだが、毎回「おかわりできるしブレンドコーヒーを頼もう!」となるものの、レジが混んでて横入りして「おかわりください」と言えなくて一杯だけ飲んで店を出てしまってなんとなく損した気持ちになることだけがぐぬぬ……となってしまう(自分が悪い)

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷