見出し画像

本日のMVP ネギ #12

昨日はサボっちゃったけど、今日のごはんのコーナー。

マルちゃん正麺に炒めた肉と野菜を載っけたやつ。
美味しい。

そして、ネギを乗っけると色味もよくなってなんだかとっても美味しそうに見える。ネギ、すごい。

見た目がやばいことになってしまいましたが↑を作ったつもりです。

スーパーに行ったら異様なほどカブが安くなっていたので買った。

カブ買うのなんかどうぶつの森以来

で、ちょうどいいメニュー探したら前述のクラシルのメニューが出てきて作ったんだけど、予想以上に豚バラ肉から油が出てきて揚げ物状態になった結果焦げて酷い見た目に。

ギリギリ載せられる見た目を保っているのはネギのおかげ。やはりネギは偉大である。本日のMVP、ネギ。

ごちそうさまでした。

編集後記

  • 夜のスーパーは欠品もあるけど、思わぬ値引きしーる商品と出会うことがあって結構好きです。

    • パイナップル切ったやつに値引きシールが貼ってあると大体買います。

  • カブの葉っぱも取ってあるので何か漬物とかにしたいけど家でできるもんなのだろうか、調べる。


もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷