見出し画像

お金をかけた手抜きの話 #27

ごはんのコーナー。

今日はこちら。

ステーキ!!!

無性に食べたくなってスーパーで売ってた肉を買ってきた。

ステーキって基本的には肉買ってきて焼くだけなので究極に手抜きだよなあって自炊生活するようになってから思った。

友人に勧められて買ったマキシマムというスパイスをかけて食べたらとても美味しかった。

キャンプで肉焼いて食べたらきっと美味しいんだろうなあ。

今年こそキャンプをやってみたい。(もはやごはんの話ではない)

編集後記

土日はコード書いたり、急に水族館に行ったりしていました。

久々にカメラで料理以外のものを撮った気分です。

料理の記事なのに料理の写真より水族館の写真の方が多くなっちゃた。

そろそろ写真の記事も書きたいしネタは溜まっているんだけど手が回らず。。。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷