見出し画像

My Baby

2022.3.14 

今日はホワイトデーです。
とっても嬉しいプレゼント。贈りもの。
赤ちゃんが、わたしのもとへ来てくれことがわかりました。
嬉しい。こんなにも嬉しいのだと。
ありがとうです。

サプライズだよ〜!
嬉しくて嬉しくて、急いで彼に会いに行きました。
ちょっと頬を緩ませて。
その表情を見られてより一層、実感しました。
嬉しいがもうひとつ。
「結婚しよう。」と。
わたしの夢が今日、2つ叶いました。
人生でいちばんしあわせ。

ありがとう、わたしの赤ちゃん、ありがとう。
元気にパパとママのところへおいでね。
頑張って、待ってるからね。

愛してるよ🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?