ちょぼらみ先生のNFTが!?資産性ミリオンアーサーのNFT。資産性ミリオンアーサーの購入方法などなど(初心者向け)
見出し画像

ちょぼらみ先生のNFTが!?資産性ミリオンアーサーのNFT。資産性ミリオンアーサーの購入方法などなど(初心者向け)

元ネタFXで有り金全部溶かした人の顔
(仮想通貨で有り金全部溶かした人の顔)


このネタわかる人は、ちょぼらみ先生の作品が大好きな人だと見受けられますので、今度登場する資産性ミリオンアーサーにも興味がある方もいるかもしれませんね!!


最近海外だけでなくて、日本のNFTも活発に??徐々に??浸透??してきているのかなぁ。。

イケハヤさんをはじめとした、クリプト忍者とかTwitter界隈では結構人気出てますねー。


私はNFTはパンケーキスワップのやつと、オタクコインのやつとか前から複数は所持していますが、まだあんまりどっぷりとはNFTに参加はしてませんね。

先日は元SMAPの香取慎吾さんがパラリンピックのチャリティーで販売した、新しい地図の限定NFTを私も1つ買ってみましたが、こちらのNFTは売買とかはできない仕組みのようで通常通りのNFTとは少し扱いがちがうのかかなぁと思って持ってます。

売買できないとちょっとなんともって感じてますが🤔


話は逸れましたが、

冒頭の画像にもあったちょぼらみ先生の資産性ミリオンアーサーがいよいよ始動するとのことです!!!

ミリオンアーサーシリーズは良く知ってる方にはご存知かと思いますが、ミリオンアーサーのおまけで良くちょぼらみ先生のデフォルメキャラクターがコラボしていますね。

ミリアサがNFTに!
資産性ミリオンアーサーが登場!?

今回はそんなミリオンアーサーシリーズが資産性ミリオンアーサーとして、第一弾目のコレクションシールNFTを発売するとの事です!!

限定数販売なので、すぐ売り切れるのかなぁ??

シールというと、実際のシールかと勘違いしますが、これは NFTなので、実際はシールのデジタルデータになりますので、ファンの方はご注意を!!

NFTは暗号化で管理された自分だけの資産となりますので、世界に1つしか無いシリアル番号のあるデジタルシールNFTを保持することができるんですねー!!

NFTはファションで資産です

NFTは正直仮想通貨に詳しく無いと、意味不明なことしかないのですが、NFTは今後もっと日本で流行すると持ってるだけで、ファッションのような役割をする事になるかと思います!

このNFTの凄いところは、売買が可能という事です。

 NFT持ってるだけで、資産になります。
このNFTにめっちゃ価値が出た時は、とんでもないことになるかも????しれませんね😅

NFTは知らないけど資産性ミリオンアーサーには興味がある方向け

それでは、ここからは資産性ミリオンアーサーのコレクションNFTシールを手に入れたい方向けになります。

既にビットマックスウォレットとか持ってる方は読み飛ばして下さいね^_^


今回発売されるコレクションNFTシールを購入するには、まずはLINEビットマックスウォレットのアカウントが必要になります。

どうして必要なのかというと、今回購入したデジタル NFTを保管するためには、ウォレットといわれる財布(ウォレット)必要なので、

今回初めにLINEビットマックスウォレットのアカウントを作る事により、NFTシールを保管できる財布)ウォレット)を持つことができます。

※この資産性ミリアサはLINEビットマックスウォレットでサポートされているようなので、受け取りにはビットマックスウォレットでのウォレットの作成は必須になります。

別のウォレットがあってもサポートされないので、LINEビットマックスウォレットを作成しましょう。


LINEビットマックスウォレット作り方は?

こちらから、LINEのログインを行い登録してしましょう。

手順は規約読んで、LINEアカウントにログインのみ?と

そこまで複雑でないかと思いますので、画面を良く見ながら進めて、パスワードなどの間違いがないよう、パスワードの保管とかもしっかりしましょう【パスワードを忘れると、 NFTが取り出せなくなりますので】

購入方法は??仮想通貨が必要?不要??

購入方法に関しては、詳しく載ってませんでしたが、購入するのにビットコインなどの仮想通貨が必要なのかと??

仮想通貨が扱えないと買えないのでは??の心配されている方もいるかと思いますが、決済に関しては銀行振り込みやクレカ決済で支払いをして、支払い完了後にビットマックスのウォレット(財布)にNFTシールが届くという仕組みになってるかと思います。

とりあえずは受け取るためのビットマックスウォレットが必要ということになります!


第一弾はちょぼらみ先生のコレクションNFTシール


各500円でバラ売りでも購入できるようですねー。どうせならコンプしたいかな??

セットは200個限定なので争奪戦かもしれません🤔

最後にエアドロキャンペーン(もうすぐ終わる)

こちらのページで100万枚限定で、3つのうちのどれかのNFTが無料で貰えます!!

2021年10月12日14:00までにLINE公式アカウント「資産性ミリオンアーサー」に友だち登録していただく。

が条件になります。

ただこちらは

・本NFTはLINE BITMAX Wallet「NFTマーケット」サービス、その他第三者の運営する NFTマーケットプレイスを通じた出品・購入はできません。

・本NFTは「資産性ミリオンアーサー」のサービス内で使用することはできません。

・スマートフォンの機種変更等をおこなった場合、LINEの引き継ぎをおこなっていただけましたら、そのままNFTを保持することができます。

との事なので、2次流通はできないようですねー。。あくまでコレクションという位置付けですね〜


欲しい方はLINEアカウントに登録しておきましょう^_^

もう貰えましたー!


ちなみにもう貰えましたー🤭

3つ??も貰えるの???

全部銀3つなので、虹欲しかった〜。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ブロガー。最近はサイト、ブログ作成はあまり更新していません。アフィリエイトやワードプレス等などの知識も多少あります。 最近はアクシーやdefiをはじめとした仮想通貨関連の投資や楽天証券での投資信託などもやっています。趣味はパチンコ、スロットとアニメなどなど。